スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
寝る子は育つ?
・身長
何故だか知らないが、身長が1センチ伸びてましたw
これで僕の身長は185センチになったわけです…
もう伸びなくていいよorz

・クロアチア戦
オーストラリア戦みたいな試合だったら即寝ようかと思ったが
なかなか見ごたえのある展開でしたw
川口がPKを止めた時は素直にすごいと思ったよ
ただ…柳澤のゴール前でのあのミスだけがかなり萎えた
まぁそれでも負けないだけ良かったんじゃないかな
一応希望がまだ残ってるわけですしね

     ★
  ★
        ★

     ★

     ★

    ☆ ★

        ★  

                         きれいな星だ・・・


                         ∩∩   _,,-''"
                       _  ,(ェ)・/^),-''";  ;, '
                      / ,_O_,,-''"'; ', :' ;; ;, ''
                     (.゙ー'''", ;,; ' ; ;;  ':  ,  '
                   _,,-','", ;: ' ; :, ': ,:    :'
                _,,-','", ;: ' ; :, ': ,:    :'


スポンサーサイト
【2006/06/19 00:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<冷やし中華 | ホーム | ゾイド>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yaegashi.blog70.fc2.com/tb.php/5-51c9b612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
