【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ゾイド
・コタツ
今日我が家のコタツが撤去されました
コタツ好きな自分としては結構痛いっすね
まだ夜は寒いだろ!……俺だけか?w

   ∩___∩
   | ノ  \  ヽ、
(⌒/●  ●(⌒)l    あ~、認めたくないクマー!
 \| (●_ ) \\ミ_  
  彡、|∪|    \_)
    ヽノ     |
    )      |
   /       /
   |  /~|  |
   | /  | |
  / )  | |
 (_/  /__/


・ゾイド
久しぶりに地域掲示板を見てみたら
浜松に静岡勢が来るらしいとの事
人が集まるならって事で自分も参戦することに

着いてみたら久しぶりにゾイドの人だかりを見た
自分の機体は流石にSL無理だったんでSTのみで参戦!
実際の戦績はフィフティぐらいの戦績だったが、
SLにこだわらなければまだ楽しめるゲームだと思った

・大会
浜松でゾイドの大会を開こうかと企画中
現在決定していることは…
トーナメント戦
優勝賞品…鰻アイス
開催日…7月or8月の土曜日
他にも少しでも盛り上がるように考えていきたいと思います

  ┌┐___┌┐
   | ノ|    ヽヽ
  /≡ \ _ ヽ|  SL二足歩行クマー
  | ゚ ≡] [ _口.] ゚ミ     
 ./ヘ   |∪|  、`\
/ ̄__ ヽノ /´>=〕
())〔〔_」」]_7/ / (_/
 | ̄  》≡〉 /  
 |_. /\ \
. 〔__/   |7 ̄〕
 山    ( ̄\
       \_」」」

【2006/06/18 09:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<寝る子は育つ? | ホーム | ジェットストリームアタック!?>>
コメント
優勝商品うなぎアイスの時点でなかなかに盛り下がってる気がします。
日程は先行入力で決めて貰った方が合わせ易いんで
盆だけ避ければ割かしぶっぱで決めても良いかもしれませんな。

つかコタツ撤去遅すぎ。
【2006/06/18 15:34】 URL | Gentle #P2XV9mVU[ 編集] | page top↑
鰻アイスは駄目かorzなら他の商品考えてみるぜw
【2006/06/19 00:08】 URL | yaegashi #-[ 編集] | page top↑
鰻アイス食ってみてえ
【2006/06/19 14:19】 URL | くま #-[ 編集] | page top↑
大会に来ればええねんw
【2006/06/21 00:28】 URL | yaegashi #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yaegashi.blog70.fc2.com/tb.php/4-c2e34a1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
