スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
砂漠で迷子、そして…
・戦場の絆
今日は砂漠初日と言う事でやってきましたよ!
しかも、久しぶりに全員が揃っての出撃でワクテカでした

今日の1クレ目
ついにこの日が来ました
対戦相手でヒーローズベースを見つけてはワクテカしてましたが
今回初めて、ゾイド勢の方とのマッチングです
相手は、TAKSさんとガチョピンさんの二人
開幕から浮かれる俺達タパスタウンゲー11小隊
そして対戦が始まると…すぐに絶望した
開幕からTAKSさんのドムトロに粘着される俺
そして何もできず無抵抗に暴行される少女のように
儚く散っていきました…

対戦が終わった後、初めてのゾイド勢なんで
ポケモン図鑑に加えようとした所
TAKSさんにモンスターボールが効かない
よく見てみると、入会してないとの表示が…orz

   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  / 。●    ●。|   うわぁぁん
  |  U ( _●_) ミ 
 彡、   |∪|  ノ    / ̄ ̄ ̄ ̄/ 
/ ___ヽノ /__  / クマ専用./
(_____)/__) /____/
 |       /lニニニニニlニニニニニl
スポンサーサイト
【2007/02/02 00:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タクラマカンなんて大嫌いだ | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yaegashi.blog70.fc2.com/tb.php/37-f80c06cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
