【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
最近仕事が色々とトラブル続きで大変ですたい!
そんなわけで今日も絆やりに行ってきました
待ち時間?
九チーム待ちですよ…orz

・戦場の絆
待ち時間が長すぎです
しかも組む仲間がシュウ軍団ってどんな罠ですか?w
既に対戦が始まる前からHELLIONさんとガクブルしてました
んで今月最後の絆をやった訳なんだけど
……?
相手が格闘機のガン攻め編成
普通にこちらの陣に引き付けながら戦えました
しかもシュウ軍団のチャットマナーが良くなってる…改心したのか?
まぁこちらとしては迷惑かけなければ問題無いんですけどね
んであっさり2勝して終了
二回ともバズジムの装甲4で行ったけど
格闘機が多いときは機動のほうが良いかな
次回はもう少しセッティングの調整を考えようかと思う


       √ ̄ヽ--ヘ
      /    ☆ ヽ
      0く━=ニニ二>  
     // ●ヽ/● |   
    / ヘ   ( _●_)  ミ   シュウ軍団に敬礼クマー !
   /ヽノ彡,,..  .|∪| ノ 
  /  丿,,  /\ヽノ/ゝ 丶
 (       ̄jヽ,/_l   ヽ
  \     ____ ̄{。 _____ }
   ヽ、,,_,  {---} }。 {---} j
     |  {_____} |。 {_____| |
     {_____________{。_______}__}
     }ニニニニニニ|___|ニニニ{丿 
     {      {    }



【2007/02/01 00:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<砂漠で迷子、そして… | ホーム | インカム乙>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yaegashi.blog70.fc2.com/tb.php/36-44bd37a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
