スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ネタないね
・GCB
5号機とフォルドを手に入れて少し楽しみが増えました

「加速する戦意」

発動するたびに自分の戦意が減ってくのは何故だろう?

・ゾイド
紳士に岐阜の大会に誘われた
行こうかなと思うが
あそこに漫画喫茶ってあるのかな?
手軽に泊まれるところが欲しい所
まぁなるようになるさ

   ∩___∩
   | 丿     ヽ
   /  ●   ● |   くま~
   |    ( _●_)  ミ         
  彡、    ヽノ ,,/    ♪
  /     ┌─┐´    
 |´  丶 ヽ{ .茶 }ヽ    
  r    ヽ、__)ニ(_丿    
 ヽ、___   ヽ ヽ     
  と____ノ_ノ

スポンサーサイト
【2006/10/24 20:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<あけおめ | ホーム | 飲み会どうなってんだろ?>>
コメント
大会終了後名古屋辺りまで戻ってから漫喫マスターの特殊能力発動って辺りで考えてました。

話は変わるけど行きつけのおもちゃ屋にクロニクルが一箱しか置いてなくてorz
【2006/10/24 22:34】 URL | Gentle #-[ 編集] | page top↑
クロニクル俺も買わんとかんな…
まぁムリポな予感すっけどなw
【2006/10/25 20:56】 URL | yaegashi #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yaegashi.blog70.fc2.com/tb.php/32-549ee199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
