【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ゆとりある生活
最近は午後7時には家に帰れる
素晴らしき生活を満喫してるんだけど…
時間が余ってしょうがないのが現状

早く戦場の絆が地元でも稼動しないかなと思う日々です

そういえば同一店舗でのインカム音声通信って
結構楽しみな自分がいるんだけど実際どうなんだろ?
あんま使わないのかな…まぁ浜松の稼動後の楽しみかな

・密室
土地の謄本や権利書の整理で常時使われて無い資料室へ
そこで3時間位こもっていたら…急に酔いだす
原因は不明だが、古い書類の埃でも大量に吸ったせいか
もしくは、換気せずに長時間いたせいなのかわからないが
急激に体調不良になり、最終的には吐いた
明日は一日いるのかと思うとやる気が出ないよorz


   ,.-''" ゙̄`''-、  
 (゙ノ ノ  u  ヾつ
  / |||●   ● |
  | u (_●_)  ミ    書いてる今も気持ち悪いクマ…
 彡、..u 凵   ヽ/   
   /_,, / ̄ ̄ ̄ ̄/     
___(__)/ kumac /____
    \/____/

【2006/10/10 20:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<誰も見てない…そして | ホーム | またやっちまったorz>>
コメント
「やえがしと組んだらクマークマーうるさそうだよなぁ」とみんなで話しております。

このゲーム会話は重要だよ
【2006/10/27 12:02】 URL | 56 #ReOT891Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yaegashi.blog70.fc2.com/tb.php/29-c3fbd807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
