【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
うーんぶっぱ
・予定
13日~15日ぐらい
急なんだけど日曜から関西の方面へぶらりしてきます
たぶん布施に常駐してると思うんで
暇な人がいたら遊んでくださいw

19日~20日
オペ子【関東】

26日
福井の大会【クマに拉致】

27日
岐阜大会?

就職活動と同時進行なので未定な部分が多いのですが
こんな感じで行こうかな
つか今日大阪に行くんデスね俺w


・最近の出来事

スロットで万枚出しました…勘違いしないで、ゲセンのメダルでねorz

会社説明会でアポ取ったのに放置プレイされましたorz

SLのシールド装備は負けたときの言い訳にしてますorz

歯が痛いのに保険証が無いとですorz

【2006/08/13 02:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<いつもの癖w | ホーム | SLの可能性>>
コメント
え、今日布施にきてたの?
まぁボクがいてもゾイドやらないから意味ないか(―×―)
【2006/08/14 00:10】 URL | アテ #PnxfV6J.[ 編集] | page top↑
>アテさん
何回見てもゾイドは誰もいなかったんで布施ではモノポリーしかやってませんでしたw

【2006/08/14 00:53】 URL | やえがし #-[ 編集] | page top↑
みんな夏コミやら帰省とかで関西人少ないですぜ 
【2006/08/14 01:03】 URL | マリオ #eP1cGWnA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yaegashi.blog70.fc2.com/tb.php/26-c3eb08bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
