【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
急な話なんだけど…
・会社
7/31付けで辞めてしまいましたorz
たぶん地元のゾイダーも知らないことなんだけど
僕の話聞いててやっぱりなとか思ってるんじゃないかな
んで近況なんですが…スロットやってますorz
別にスロプーになるつもりは無いんですけど
金が欲しいのでしょうがなくデス
次の仕事探すまではゆっくりできる環境なんで
電車でぶらり色んなとこに行こうかと考え中

・オペ子
余裕で日程が空いてしまったので
もちろん参加の方針でw
誰かチームに誘ってくださいな
って言うかクマさん一緒に出ようぜ!
他は任せるからw

 |  |
 |  |∩___∩
 |_| ノ      ヽ
 |熊| ●   ● |     
 |に|   ( _●_) ミ  大会使用キャラはSLでいいのかな?w   
 |注|   |∪| /
 |意|.   ヽノ /   
 | ̄ミヽ_  /
 |  | ヾ   /


【2006/08/02 03:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<SLの可能性 | ホーム | 禁忌クマ>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2006/08/02 15:05】 | #[ 編集] | page top↑
結局カキ氷に屈して辞めたのか…。
でもしばらく休めるってのはうらやましい。
夏休みが欲しいクマー。
【2006/08/02 18:12】 URL | クレメント #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
ちょWWWおまWWWW
【2006/08/03 16:45】 URL | 負け犬 #-[ 編集] | page top↑
オレも辞めたぜひゃはー!!
【2006/08/05 16:16】 URL | きりん #H6RSI4P.[ 編集] | page top↑
>クマ
チームなんだけど一人はセンムでもいいかい?

>クレメントさん
かき氷にキャラ負けしてしまい申し訳ないw
そして遅くなりましたが、仙台で泊めていただきありがとうございました。

>ポソさん
笑うことないじゃないかw

>きりんさん
同士と呼んでもよいですか?w
【2006/08/07 01:14】 URL | yaegashi #-[ 編集] | page top↑
OKですよ。
今の所決定しているのはやえ・俺・専務だよ。後、オペ子の前日か前々日ぐらいにまた浜松によるよ・
【2006/08/07 13:29】 URL | くま #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yaegashi.blog70.fc2.com/tb.php/24-ce4703c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
