【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
禁忌クマ
・ゾイド
ついにSL使いにとっての禁忌…
盾外しを行ってしまった
今までどんな時でも一緒だった武装だけに
外したときの焦燥感はとても大きかった
戦闘シーンになったときの真ん中のWPゲージが無いのは…
とてもとても悲しいものだ
でもその代償に手に入れることができた物がある
それは昔のSLの挙動と速さだ
SL使いは少ないかもしれないが
そんな中でもSLの研究は続けていきたい

       //
     /  /
     //⌒)∩__∩
    /.| .| ノ     ヽ
    / | |  ●   ● | アニメでも初めはシールド
   /  | 彡  ( _●_) ミ    使えてなかったよね
   /  | ヽ  |∪|  /_
  // │   ヽノ  \/
  " ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(..ノ

現在の暫定装備
対空・BCL・腹ビ・カノン

足が速くなってEN管理が楽になった
あと、盾が無いために事故SDが無くなり
だいぶやりやすくなったと思う
まだ対人戦はやったこと無いからわからないが
装甲・挙動・速さのあがったSLは…
正直に戦えるレベルになったと思う

               ∩___∩
                | ノ      ヽ 負けられん・・・
          ___ /  ─   ─ |
  .__,, -─── ''     |    ( _●_) ミ__
 ( __,, -────     彡   ,,__(,,..)__ /__). _____
 (_,,___.._______,,_____)      |- - |   ー|
【2006/07/29 01:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<急な話なんだけど… | ホーム | 思いとどまる…>>
コメント
こちらでは始めましてー

自分は盾を外さないまま頑張りますよ(´・ω・)
やれば出来る子ですよ?・・・・・・ヨ?
【2006/07/29 06:27】 URL | Ink #BGpbzFqg[ 編集] | page top↑
ただのライガーやん
【2006/07/30 16:05】 URL | 負け犬 #-[ 編集] | page top↑
> Inkさん
山形では色々勉強させていただきました
SLのシールド外しは外道のすることなんで気にしないでくださいw
【2006/08/02 03:17】 URL | yaegashi #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yaegashi.blog70.fc2.com/tb.php/23-d14e4ecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
