【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
俺は悪くない
久しぶりのブログ更新です

またもや一週間も期間ガ開いたわけなんだけど…
自分的には書こうと努力してるつもりなんですよw
まぁ仕様なんで気にしない

・戦場の絆
今日はニクレ程やってきました
そしてこの日にへりおん曹長の僕の評価を認識した

へ「今日タンク使っていいかな?」
俺「いいっすよ、自分なんでもいいんで」
へ「本当に大丈夫?」
俺「?」

どうやら自分の砂漠での評価は
思ってた以上に低いみたいですorz

わーお なんと過酷なる現実!
【2007/02/10 01:23】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(3) | page top↑
タクラマカンなんて大嫌いだ
今日も仕事が残ってしまい
月曜の消化作業が大変だと既に絶望してる俺がいるorz

そんな事はほっといて
今日も絆をやってまいりましたよ♪

降格の掛かった戦闘もあったので
かなりビクついてましたが
結果的には降格は免れたようでよかったです

明日から関西なので、向こうで日頃できない分
頑張って回数こなしますかな。
【2007/02/03 00:53】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
砂漠で迷子、そして…
・戦場の絆
今日は砂漠初日と言う事でやってきましたよ!
しかも、久しぶりに全員が揃っての出撃でワクテカでした

今日の1クレ目
ついにこの日が来ました
対戦相手でヒーローズベースを見つけてはワクテカしてましたが
今回初めて、ゾイド勢の方とのマッチングです
相手は、TAKSさんとガチョピンさんの二人
開幕から浮かれる俺達タパスタウンゲー11小隊
そして対戦が始まると…すぐに絶望した
開幕からTAKSさんのドムトロに粘着される俺
そして何もできず無抵抗に暴行される少女のように
儚く散っていきました…

対戦が終わった後、初めてのゾイド勢なんで
ポケモン図鑑に加えようとした所
TAKSさんにモンスターボールが効かない
よく見てみると、入会してないとの表示が…orz

   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  / 。●    ●。|   うわぁぁん
  |  U ( _●_) ミ 
 彡、   |∪|  ノ    / ̄ ̄ ̄ ̄/ 
/ ___ヽノ /__  / クマ専用./
(_____)/__) /____/
 |       /lニニニニニlニニニニニl
【2007/02/02 00:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
最近仕事が色々とトラブル続きで大変ですたい!
そんなわけで今日も絆やりに行ってきました
待ち時間?
九チーム待ちですよ…orz

・戦場の絆
待ち時間が長すぎです
しかも組む仲間がシュウ軍団ってどんな罠ですか?w
既に対戦が始まる前からHELLIONさんとガクブルしてました
んで今月最後の絆をやった訳なんだけど
……?
相手が格闘機のガン攻め編成
普通にこちらの陣に引き付けながら戦えました
しかもシュウ軍団のチャットマナーが良くなってる…改心したのか?
まぁこちらとしては迷惑かけなければ問題無いんですけどね
んであっさり2勝して終了
二回ともバズジムの装甲4で行ったけど
格闘機が多いときは機動のほうが良いかな
次回はもう少しセッティングの調整を考えようかと思う


       √ ̄ヽ--ヘ
      /    ☆ ヽ
      0く━=ニニ二>  
     // ●ヽ/● |   
    / ヘ   ( _●_)  ミ   シュウ軍団に敬礼クマー !
   /ヽノ彡,,..  .|∪| ノ 
  /  丿,,  /\ヽノ/ゝ 丶
 (       ̄jヽ,/_l   ヽ
  \     ____ ̄{。 _____ }
   ヽ、,,_,  {---} }。 {---} j
     |  {_____} |。 {_____| |
     {_____________{。_______}__}
     }ニニニニニニ|___|ニニニ{丿 
     {      {    }



【2007/02/01 00:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
